時間管理ツール「TimeCrowd」で生きた時間を増やす
タイムクラウド株式会社 代表取締役 西小倉 宏信
働き方改革による残業規制や在宅勤務の定着により、従業員の作業時間を可視化したいというニーズは年々高まっています。 当社の「TimeCrowd」は稼働時間を自動的に収集し、従来の手入力が必要で一番煩雑な作業である”時間を記録し管理する”するサブスクモデルです。 時間管理機能に特化する事で、工数管理・会計ソフト・経営管理ツール等と連携して「TimeCrowd」上だけでなく外部ツールでも生産性を可視化できます。 弁護士事務所のタイムチャージ管理から、中長期的にはコールセンターなどの大規模BPOの事例を増やすと同時に、海外でも利用される汎用ツールとして展開していきます。 |
時間管理に特化して、様々なツールと連携 |
※「The INDEPENDENTS」2024年5月号 - P.9 掲載