アイキャッチ

「電話とウェブを連携させるノウハウを持つCTI業界のパイオニア企業です」

公開


株式会社コムスクエア
代表取締役 上嶌 靖さん

1962年北海道帯広市生まれ。帯広柏葉高等学校卒業。青山学院大学在学中の1989年当社設立、代表取締役就任。

設 立   :1989年11月28日 資本金:300,000千円
豊洲オフィス:東京都千代田区三崎町2-11-12
銀座オフィス:東京都中央区銀座1-3-1 銀座富士屋ビル4F
事業内容  :テレフォニーサービス/製品/システムの開発販売
http://www.comsq.com/

―電話による音声クラウド「ペイパーコール」
電話による新しい広告システムを実現するサービスです。電話を通じて成果報酬型のPay Per Call(コールごとに課金)を実現することができ、広告の電話反響を効果測定するツールとしてもご利用頂けます。
【導入実績】Yahoo!ロコ、グルメぴあ、スーモ、一休、マイナビ、出前館、キャリアブレイン、クーポンランド、JOBee、かみまど、カービュー、So-netヘアスタ、eまちタウン、GMOインターネット(美容整形)、OZmall、みんなのウェディング、塾ナビ、葬儀レビ、おいくら?、マピオン、オプト

―サーバ・ネットワーク監視「パトロールクラリス」
エージェントレス方式を採用し、高い監視クオリティと運用コスト削減を両立させ、運用コストにシビアなお客様に高い支持を受けております。(導入実績800社以上)
【導入実績(一部)】ニフティ、三菱UFJニコス、日立製作所、KDDI、IIJ、NTTぷらら、JBサービス、みんかぶ、ラック、SCSK、ドゥクラッセ、チエル、大崎電気工業、リスクモンスター

―システム開発
電話とウェブを連携させるノウハウを持つCTI業界のパイオニアとして、自社サービスから請負まで、構築から運用までをサポートします。オンライン決済のミドルウェアや携帯電話向けコンテンツのプラットフォーム、また、テレフォニーシステムのプラットフォームや、設備を含めたアセットの提供まで幅広く対応しています。
【導入実績(一部)】ローソンHMVエンターテイメント、三菱UFJニコス、NTTカードソリューション 他

―情報通信技術による夢ある未来社会の創造
当社は、創業以来、テレフォニーとインターネットの融合する技術分野を基盤にユニークな価値を継続創造していく文化を持つ企業であり、近日中には低価格でクラウドCTIとCRMを実現した高機能フリーボイスダイヤル、ペイパーコールと連携した受注専門のコールセンターをリリース予定としております。今後も「Designing Your Future Communications.?情報通信技術による夢ある未来社会の創造?」を目指し、皆さまにお役に立つ新たな価値を追求していきます。

※全文は「THE INDEPENDENTS」2013年12月号 - p14にてご覧いただけます