「ブランド構築で企業の拡大へ」
=$DATE?> 公開
=$CORP_NAME?>
=$CORP_KANA?>
=$CORP_KANA?>
=$PERSON_POSITION?> =$PERSON_NAME?>
=$PERSON_KANA?>
=$PERSON_KANA?>
株式会社ベレネッツ
代表取締役 平松 誠一さん
1967年2月3日生まれ 愛知県出身。米国 Washington D.C., The American University, Economics(BA)卒。NTT DoCoMo(東京都千代田区)入社、1996年NTT DoCoMo東海(名古屋市中区)広告宣伝・マーケティング担当を最後に退社、ベレネッツに入社。1997年に代表取締役就任。
所在地:愛知県名古屋市中区錦1-5-27 第41オーシャンビル3F
TEL:052-218-1960 設立:1983年6月1日 資本金:45,000千円
事業内容:ブランド構築事業・クラウドソーシング事業ほか
http://www.wellenetz.co.jp/
=$NAME2?> =$NAME3?>
=$NAME4?>
―コーポレート・ブランディング・アドバイザリーブランディングは広告やデザインをすることではありません。「顧客に認知されること」「競合に勝つこと」「価格以外の優位性・強みで戦うこと」が目的です。弊社は「ブランド構築」をクライアント企業と一緒に作り上げます。我々第三者の目による強み・差別化要素の明確化をおこない、過去の弊社の顧客の勝ちパターンデータベース、非広告手法、ITを駆使した効率的ブランディング戦術、500名以上のCrowd(群れ)を使った認知度向上戦略を使った日本にはないブランド構築手法で業績向上を行います。
―Crowd(群れ)の力を活用
クラウドコンピューティングのcloud(雲)ではありません。クリエイターなどネット上のスキルを持つcrowd(群れ)を活用し、ブランディングにおける非コア部分である、ウェブサイトやロゴの制作を手がけます。整然と管理されたデータベースから、適材適所にセレクションし、御社の強力なクリエイティブの力にいたします。
―ベレネッツのセールスポイント
(1)ほとんど全ての業種の実績(5000社超)、(2)担当者の経営、事業戦略、会計・財務、ビジネスモデルに対する理解、(3)実際に実になる提案内容、(4)遠慮はしない、(5)クライアントと世界観を共有、(6)目に見える効果をもたらす戦術、(7)ネットワークをフル活用、(8)プロジェクトチームを先導が挙げられます。
―コンサル会社とのコラボレーション
アタックスグループと提携関係を結び、同社が財務・経営改革したクライアント企業に対し、私どもでどういう戦術を立て、どうやってビジネスを広げていくか、を支援します。他にも、ベンチャーキャピタルから依頼を受け、上場前の企業に対する支援も行なっております。
※全文は「THE INDEPENDENTS」2012年5月号 - p12にてご覧いただけます